風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

MICHELIN AIRCOMP Ultra Light

イメージ 1

予備チューブとして購入900円だった。
MICHELIN AIRCOMP Ultra Lightって言うだけあって
在庫にあったシュワルベの同じ40mmと比べると
箱だけでも持った感じの重さがかなり違い
100円違いなので軽量にしてみた
走った感じは違うものなのかな?
家で調べるとこのMICHELIN AIRCOMP Ultra Lightは70g
軽量は喜ばしいけど
耐久性はどうなのかな??
軽さならばまだ軽いのはあるみたいですね。
さて、今回はパンクしないように・・・。
パンクの件を話すと圧掛かってるならば
運って言われましたねぇ。
今日の運試しか・・・。