風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

MTBで海岸線と山をポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜の広島の朝は重い曇り
昼から人と待ち合わせの予定。
2時間の間にでもとMTBでポタリングしました。
向かい風と残り時間に焦る気持ち
ペダリングにも力が入ります。
最近この海岸線の国道でも見かけるサイクリスト人
流行ってるのかなぁ?
海岸線の国道から山へ
ここはお気に入りの場所
近くで時間の無い場合は絶好のポイント
坂が急で走った感があり登ると景色がいい
遠くの雲の流れが非日常的なんですよね。
ところで今回は入り口の標識に謎の骨
何だろう?あの骨は・・・。
頂上で寛いでたら・・遠足の小学生が到着したみたい
どうりで騒がしいわけですねぇ・・
そそくさと退散して帰路へ待ち合わせ前に服を着替えてと・・
やっぱりちょっとでも走る事は自分にとって大事な事だと思いましたねぇ・・
人と会ってても気が使いの余裕が生まれます。
やっぱりストレスをリセットして人と会うとちがうものですねぇ・・
心も前向きになりました。
そんなポタリングでした。

走行距離 22km
MTB_積算距離 5580.55km
ROAD_積算距離 2637.7km
総積算距離 8218.06km