風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

春の陽射しを感じて・・自転車散歩

さすがに一昨日のブログアップ後・・
自転車散歩へと・・

海岸沿いの国道を広島へ向かう
小屋浦の駅近くの桜を様子を見に寄り道すると・・
まだまだかな・・。
イメージ 1

さてお次は海水浴場へ寄り道。
ウィンドサーフフィンを楽しむ人
釣り人やフリマ、語らうカップ
スケボーに親子の笑顔。
いいなぁ~休日。
イメージ 2

イメージ 3

ここから山へ・・
住宅地のマンホールが
鶯に梅とアサガオなんですねぇ・・
知らなかったなぁ
イメージ 4

急傾斜の標識を登り
イメージ 5

美しい散歩道へ
イメージ 6

頂上は広島市を望む快晴のお昼
背伸びと深呼吸したくなります。
イメージ 7

抹茶どらやきを食べてまったりと・・
イメージ 8

ここの桜ももうちょいかな?
イメージ 9

菜の花は満開でした。
イメージ 10


あちこちに春の強い陽射しと涼しく強い風
脹らむつぼみに期待も脹らみますねぇ
もう4月だもんなぁー
ちょっとしたポタリングでしたけどリフレッシュ。



走行距離 30.2km
MTB_積算距離 7388.21km
ROAD_積算距離 5937.7km
総積算距離 13325.91km(めざせ日本一周!)