風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

天気雨に強風。嵐の日曜日に自転車散歩。

日曜日、家では晴れてたのに
広島へ向かう海岸沿いの道
空が徐々に雲が濃くなり猛烈な風が吹き荒れる。

そして・・ついに雨が落ちて来ました。
まじかぁ~
海岸沿いのビーチでUターン。
イメージ 1


明らかに雨雲が付いて来ます。
イメージ 2


しばらく寄り道してると晴れ間が・・
雨の境界線を超えたのかなぁ?
イメージ 3


また懲りずに違う道からUターン。
イメージ 4


呉ポートピアのフェリー乗り場へ
幟がバタバタとハタメク
イメージ 5


雨もポツポツと・・
再び帰路へ

大荒れの天気
こんな日にMTBで出るのも諦めの悪い私ですが・・^^;

やって諦めるのと
やらないで悶々とするならばー
短時間でも走ることで何か吹っ切れますね。
この時にこの場所でしか見れない風景もあるしー。







走行距離 26.9km

MTB_積算距離 8980.3km
ROAD_積算距離 6976.7km
総積算距離 15957km(めざせ日本一周海岸線!)