風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

冬の海水浴場へポタリング

連日の飲みや休日出勤に加えて
昨夜、仕事帰りに借りたレンタルCD
あぁー返却へ行かなくっちゃなぁー
ってんで・・。
マウンテンバイクで行くかな・・・
嫌な顔する嫁を別の店にも寄るからと誘ってスタート。

海岸線を走ると冷たいかなりの向かい風の洗礼
うむ・・自分はポタリングペースじゃあんま問題ないけども
変速なしのママチャリ嫁は険しい表情に自分も凍る・・・。

レンタルCDを返却し店をウィンドウショッピングして
海沿いを流しー
途中の冬の海水浴場へ到着。

太陽に陽射しが降り注ぎ
イメージ 1


ウィンドサーフィンが風に吹かれ
イメージ 2


雲が流れる
イメージ 3


人も疎らな砂浜
イメージ 4


ロールケーキなんぞで機嫌をとりつつ・・
イメージ 5


日曜の昼下がり
車を磨く人や犬を散歩する人
ウィンドサーフフィンや釣り人
散歩したりと・・
それぞれが時間を穏やかに過ごす時間
THE 日曜日ですね。

大きな背伸びをしたくなりましたー。






走行距離 34.7km

MTB_積算距離 8863.3km
ROAD_積算距離 6976.7km
総積算距離 15840km(めざせ日本一周海岸線!)