風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

小屋浦のオフロードに行くも工事中で・・・。

日曜日、嫁さん誘って自転車に乗り
海沿いのホームセンターへ
帰りに別れて自分は小屋浦のオフロード散歩でも行こうかとスタート。

晴れたかと思うと急激に曇る
若干寒いと感じる風に吹かれながら
有料道路の側道沿いを走る。
有料道路を走る車もまばらでした。
イメージ 1


ホームセンターナフコに到着。
ここのデッキからの風景っていいローケーションなんですよね。
牡蠣イカダも浮かび
空には薄い雲と厚い雲が交互に並ぶ
イメージ 2


きっと夕日なんて美しいだろうな・・。
イメージ 3


嫁さんと別れ
小屋浦の川沿いを登る
ん!?まだ工事中なのか・・?
イメージ 4


あれ?通行出来そうにない・・。
昨日の雨もあり諦めました。
イメージ 5


帰路にあった神社
小屋浦新宮社”らしく
1737年疫病から村を救ったらしいいですね。
イメージ 6


階段を登りお宮へ到着。
綺麗に掃除された境内
静まって神聖な空気を感じます


いろいろとグズグズな日曜でしたが
数秒ですが手を合わせ祈り感謝する時間
そんな不意なひと時
これも神の導きかな。


走行距離 21.2km

MTB_積算距離 8953.4km
ROAD_積算距離 6976.7km
総積算距離 15930.1km(めざせ日本一周海岸線!)