風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

落ち葉絨毯ともみじ:ミニベロポタリング

やっと休める週末。
休養しよかとも思ったけどパワースポットはサドルの上
 
もみじの頃かなとスタート
最初に豪雨災害の小屋浦って場所へ向かい
道路や川は整備されてますが空地となった場所は何か寂し気
 



砂防ダムも整備されてる様子です。


 
しばし走り紅葉がいい感じの公園のベンチ



お昼のおにぎり
 



しばし走り、もみじスポットへ
あれれ、気温が高かったからか
例年のように鮮やかで深紅って感じじゃなく色が宜しくありませんねぇ
 



散ってるのもあるし・・


 
またしばし走り
落ち葉の絨毯へ
静かに舞う葉
見事な自然の芸術的模様に満たされる感じ


 
別スポットのもみじの色もイマイチですが

曇り空、光の弱さの影響もあるのかな

 

自然の癒し力で心を取り戻す週末
 

---メモ minivero----
走行距離 31.71km
積算距離  4805.35Km