風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

桜!大空山と休山縦走

金曜の夜は呑みに行き
ボォ~とした土曜の朝。
天気は曇りから晴れに・・
何度見てもこの季節は桜が気になるもの
どうだろう?大空山へ向かう。

空は激しく移り変わり
晴れと曇り、強風と無風との繰り返し
道に咲く桜が見事で釘付けとなった。
散る桜が風に煽られて舞う姿の美しさに
時間を忘れるぐらい見とれてました・・
イメージ 1

一面の花びらは辺りをピンクに染める
イメージ 2

舞う桜は見事
イメージ 3

その上も美しい絨毯
イメージ 4

展望台から
イメージ 5

気分よく降って
お次は海沿いを音戸へ向かう
イメージ 6

ここにも桜が・・
イメージ 7

音戸大橋に建築中の第二音戸大橋
イメージ 8

平清盛が建てた二重の塔
イメージ 9

この時期、清盛の像も輝きを増す
イメージ 10

登山道路も新緑の輝きに満ちて
イメージ 11

山頂へ到着
イメージ 12

縦走の終わりにも桜の谷が・・
イメージ 13


昨日飲みすぎた影響なのか・・
やたらとトイレに行きたくなりながらも^^;
降注ぐ光と桜、新緑のエナジー
人の心を温める力がありますね。
季節感の薄れた現代だけど
やっぱ旬を感じるって大事だね。




走行距離 51.1km
MTB_積算距離 7473.51km
ROAD_積算距離 5937.7km
総積算距離 13411.21km(めざせ日本一周!)