風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

倉橋島の海岸沿いを走る。風に吹かれて~消えて行くのさ~♪煌く海とアップダウンは素敵

晴天なり青い空
こんな日は空が広がる海辺かな~
久々ロード出動。

前後タイヤ、チューブも新調したし
連続パンク「大丈夫よな」と自分に言い聞かせ(新タイヤでホイールに入り難いもんね)

実は偏頭痛で寝不足なんですが・・
目に入った教会の十字架を見てると何か祝福してるような予感。(ほんとかよ?)
イメージ 1


音戸へ向かう
やっぱ予測通りのいい感じ
とんびが上空で「ピューピユー」と鳴き旋回
何か楽しんでる感じ
イメージ 2


音戸の瀬戸を周り第二音戸大橋
工場群の彼方に強い風で流される雲
イメージ 3


ヨットが通過中
いいなぁ~ヨット
イメージ 4


ルートは登りへ
新道の道はいいけど車多いな
イメージ 5


棚田も実り
イメージ 6


峠を越え海が!
イメージ 7


先の埠頭で昼飯
イメージ 8


さてここからアップダウンの始まり
イメージ 9


輝いて見えるような素敵な浜
イメージ 10


鳥が風を向いて並んでるしー
イメージ 11


海キラキラとめっちゃ安らぎますわ
イメージ 12


こんな所にヨット繋留したいよ
イメージ 13


そんなこんなで戻り
第三音戸大橋
イメージ 14

イメージ 15


最初の偏頭痛もいつの間にか治まり
それより何故か尻が痛い
MTBばかりで乗ってないとこんな所も退化するのね^^;

そんな痛みや島までの道でビシビシ迫るトラックなど
日頃のあれやこれの心配事
そんな小さなことを吹き飛ばすような
素敵な風に吹かれて~
いい時間を過ごしました。






--- memo ---
走行距離 93.96km
走行時間 4時間52分02秒
平均速度 19.3km/h
最高速度 54.1km/h

MINIVELO_積算距離 411.4km
MTB_積算距離 9739.08km
ROAD_積算距離 7409.3km

総積算距離 17559.78km