風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

初、嫁と走る第二音戸大橋&第三音戸大橋とレトロタウンポタリング。

嫁さんの連休初日
ニミベロ買ったしってんで
音戸の瀬戸&レトロタウンをポタリング

巨大な施設のある工場地帯群を抜けると・・
イメージ 1


海上自衛隊の基地
特別な日のなのか?
旗が掲げられてました。
数も多いなぁ~
イメージ 2


尚も続くプラント地帯
イメージ 3


おっと嘗ての鍋桟橋跡
ここは桟橋だったんだ・・
イメージ 4


第二音戸大橋が見えて来ました
イメージ 5


さっきの工場群が見えます。
イメージ 6


これかぁー
そして第三音戸大橋がぁー
なかなかのものですね。^^
お店も出来てるしー
イメージ 7


おにぎりで補給
休憩です~
イメージ 8

音戸大橋のループ中央
イメージ 9


しばし続くレトロタウン
イメージ 10


狭い路地から見える歴史散策
イメージ 11


著名な建築家の現代建築もあります
イメージ 12


”くろうさん”の碑も~
イメージ 13


帰路は別ルートで海が輝いて見えます。
イメージ 14



嫁と走るレトロタウンでしたが・・
嫁さん体中が痛いとクタクタみていです。
あちこちとちょっと登り多かったかもなぁー
慣れないポジションも原因かも知れないですね。

ポタリングで違った風景を発見し
ゆるりと眺める風景を全身で感じるのは
何ともいい時間を過ごしたと感じます。


走行距離 52.6km

ミニベロ_積算距離 132.6km
MTB_積算距離 9223.48km
ROAD_積算距離 7230.5km

総積算距離 16586.58km(めざせ日本一周海岸線!)