風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

不毛地帯(第六話)

商戦の勝利が何を齎すのか?
そう考えると虚しいよなぁ
しかし勝ち続ける事が使命であり
いかに利益を齎すのか?
それが資本主義の正義。
不毛地帯って言えなくもないですね。
不毛地帯だからこそかもしれないけど
魅力的な登場人物が多い
特に面白みもなく頭の固い壹岐正よりも
鮫島の方がカッコイイって思うんですよね。
勝利の笑顔に含まれた不敵さ
負けた時も暗い部屋で長いタバコの灰がポトリと
落ちる所なんか敗北の美学。
いい感じですよねぇ・・
同じ敗北でも副社長の里井の嫌がらせや
スケールの小ささにはうんざり。
あの社長も気になるキャラだなぁ・・
さて来週は魑魅魍魎の登場人物出て来るかなぁ?