風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

Paris Croissant の牡蠣入りサンド

イメージ 1

冬の広島限定メニューかな?
牡蠣入りサンド
揚げたての牡蠣が二つ
半生の牡蠣から独特の磯の風味ってが口に広がります。
こういうサンドって食べ難いけど
必至に頬張って幸せ・・。
これパンにも合うって言うか・・
パンって何でも合うよねぇ
変り種ですがアリ!アリ!
ここのパン屋さんでプリンパンやブドウパン
モンブランパンを買いました。
モンブランパンの中は何故か
コーヒークリームでしたが
これも絶妙なハンドリングで美味かったなぁ・・
美味いコーヒーも飲みたいなぁ。
今から入れようかな。