風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『運命じゃない人』

イメージ 1

これって凄いなー高速道路のジャンクかションパズルのピースのように
それぞれの人生が交錯するお話
それぞれの視点で描かれたストーリー
その場面に出くわすと交差してて
ちょっとずつ繋がる話はまるで空いたピースにピッタリと嵌る感覚。
人生で客観的に見るとこうなってるのかもね。
ある意味奇跡の組み合わせだな・・・。
お気楽な人生の裏には
暗躍する悪魔のような女が居たりしてねぇ・・。
それがトリガーになって運命のように引き合わされる二人。
何が何だか公式では分からないから人生面白いんだよね・・
観察日記とかシュミレーションソフトを流して見てるようなこの映画。
見た人には分かって貰えるんだろうな・・
複雑な式を証明したそんなこのカタルシス・・・。
お勧めします。
なかなかの秀作だと思います。

ちなみに・・
<公式サイト>
http://pff.jp/unmei/