風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ODYSSEY』平原綾香

イメージ 1

平原綾香のファーストアルバム
期待し過ぎたかな・・
ちょっと残念です。
アルバムとしての統一感が乏しい・・。
間のインストは必要だとうか??
曲間のクオリティの差はどうしてなのかな・・?
構成やアレンジも差があり過ぎる・・
どうしてなんだろう。勿体無いなぁ・・
駄目だしを書いちゃったけども
好きな曲もありますよぉ~
〔斉釗
ボーカルの長所が出てていいよねぇ・・
繊細な息使い・・
「・・思い出を超えられる明日・・・」
Я表夜曲
おぼろ月に・・を思いを馳せながら・・
Skool for AH
「夢見た数だけ未来があるなら・・」
この澄んだ声で言われたならば
素直に心に入ります
mama
低音もいいんですよね。
この低音から高音へ駆け登る声・・いいです
のJupiter
これぞ真骨頂の代表曲ですよね。
雄大なスケールとボーカルがマッチしてて
原曲に負けてない歌詞
「愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない」
温もりと無限の力を感じます。


【収録曲】
1. 明日
2. empty space
3. Precious Time
4. Re:PEPPER
5. あなたの腕のなかで
6. Get busy(Instrumental)
7. 蘇洲夜曲
8. Any more
9. Skool for AH
10. Brand-new Day
11. mama
12. Pure Blue(Instrumental)
13. Jupiter