風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『Cross Road』 BON JOVI

イメージ 1

BON JOVIのベストアルバム
代表曲をモーラして
バラードも懐かしく力強いボーカル
骨太なサウンド誰もがどこかしらで聴いた曲には
あの時代を思い出しましたねぇ・・。


【収録曲】
1. Livin' On A Prayer
絞り出すような声、王道って感じのロックですね
2. Keep The Faith
キマリ過ぎー
3. Someday I'll Be Saturday Night
好きなロッドスチュワートみたいな曲だな・・。
4. Always
ダイナミックで映画挿入歌みたいな曲
5. Wanted Dead Or Alive
ハードな詩とギター骨太ロック
6. Lay Your Hands On Me
今度はコーラスのパワー満タン
7. You Give Love A Bad Name
何たってこれが一番の代表曲ですよねぇ
力強いドラム、パワー溢れるボーカルこれぞロックの王道!
8. Bed Of Roses
バラードもしっとりとね・・
9. Blaze Of Glory
アジアンなイントロ、さんぜんたる栄光か・・。
10. Tokyou Road
日本語で桜の歌のイントロで始まるこの曲
間奏のギター、刻むドラム、いいねぇ
11. Bad Medicine
これもメジャーな曲ですよねぇ
ノリがいいねぇーライブだと一番盛り上がる所になるんだろうなぁー
12. I'll Be There For You
何か懐かしい曲だなぁ・・。
13. In & Out Of Love
愛はロックのスタンダードテーマだな
14. Runaway
80年代調なロック流行ましたよねぇ・・