風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今年の千福のお酒を試飲

仕事を早々に終わらせて
今年の千福のお酒を試飲に急いで行きました。
久々のバスに乗り急ぎ足で到着。
お楽しみの試飲へ
先程、絞ったばかりの酒から・・
原酒は尖った味。
イメージ 1

酒ベースのカクテル、はちみつで味付け・・・
イメージ 2

絞ったばかりの酒は尖ってるけどフレッシュー別物ですね。
イメージ 3

にごり酒、けっこう美味いです。
にごり酒の燗も飲んだけどこれがいい!
甘さが倍増して風味もよかったなぁ・・。
イメージ 4

他にも樽酒など・・
イメージ 5

日本酒もまた趣があって美味い季節だなぁ・・。
忙しい日々ですが
幸せなひとときでした。