風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

試乗会へ”TIME RXRS””inelli strato””ORBEA Orca””ORBEA ONIX”

日曜日、早起きして予約してた試乗会
何と!!車種はー
”TIME RXRS”
”inelli strato”
ORBEA Orca
ORBEA ONIX”
家にあったら夢のようなラインナップ。
最初は”inelli strato”
イメージ 1

ラムなんとかってハンドルーもちろんカーボン
イメージ 2

ホイールはフルクラムゼロ
このゼロってラチェット音しないんですね・・
私のセブンは凄い派手な音が出ますけど・・。
イメージ 3

コンポはカンパのスーパーレコード
この組み合わせ完成車で100万コース。
やっぱいきなり軽いし
細かい振動も抑えられてますし
太いダウンチューブデザインはイマイチだけど
予想外に私はこれが一番好きでした・・。

次に乗ったのが”ORBEA Orca
イメージ 4

今となっては地味なデザインですが
性能は素晴らしいものです。
剛性があり踏めればドンドン加速出来るんじゃないかなぁー?
やっぱカンパのスーパーレコード
イメージ 5

ハンドルもフルカーボン
イメージ 6


次は宇宙一いいってネットに書いてた”TIME RXRS”
デザイン派手かと思ったら
しばらくたつとカッコよく見えて来ましたね。
イメージ 7

ハッチソンのディープリムでフルカーボン
イメージ 8

コンポはスーパーレコード
イメージ 9

イメージ 10

ステムもTIMEにカーボンハンドル
イメージ 11

さてお値段は150万だそうです・・。
出だしよし高速巡航よし振動も少なく
持っても軽いときた
こんなあるんだな・・。
しかし150万かぁー
夢のような時間でガンガン走り過ぎ
帰りはヘロヘロで帰宅・・・。
エンジン磨きしないとね・・。