日曜日、早起きして予約してた試乗会へ
何と!!車種はー
”TIME RXRS”
”inelli strato”
”ORBEA Orca”
”ORBEA ONIX”
家にあったら夢のようなラインナップ。
最初は”inelli strato”
ラムなんとかってハンドルーもちろんカーボン
ホイールはフルクラムゼロ
このゼロってラチェット音しないんですね・・
私のセブンは凄い派手な音が出ますけど・・。
コンポはカンパのスーパーレコード
この組み合わせ完成車で100万コース。
やっぱいきなり軽いし
細かい振動も抑えられてますし
太いダウンチューブデザインはイマイチだけど
予想外に私はこれが一番好きでした・・。
何と!!車種はー
”TIME RXRS”
”inelli strato”
”ORBEA Orca”
”ORBEA ONIX”
家にあったら夢のようなラインナップ。
最初は”inelli strato”
ラムなんとかってハンドルーもちろんカーボン
ホイールはフルクラムゼロ
このゼロってラチェット音しないんですね・・
私のセブンは凄い派手な音が出ますけど・・。
コンポはカンパのスーパーレコード
この組み合わせ完成車で100万コース。
やっぱいきなり軽いし
細かい振動も抑えられてますし
太いダウンチューブデザインはイマイチだけど
予想外に私はこれが一番好きでした・・。
次に乗ったのが”ORBEA Orca”
今となっては地味なデザインですが
性能は素晴らしいものです。
剛性があり踏めればドンドン加速出来るんじゃないかなぁー?
やっぱカンパのスーパーレコード
ハンドルもフルカーボン
今となっては地味なデザインですが
性能は素晴らしいものです。
剛性があり踏めればドンドン加速出来るんじゃないかなぁー?
やっぱカンパのスーパーレコード
ハンドルもフルカーボン
次は宇宙一いいってネットに書いてた”TIME RXRS”
デザイン派手かと思ったら
しばらくたつとカッコよく見えて来ましたね。
ハッチソンのディープリムでフルカーボン
コンポはスーパーレコード
ステムもTIMEにカーボンハンドル
さてお値段は150万だそうです・・。
出だしよし高速巡航よし振動も少なく
持っても軽いときた
こんなあるんだな・・。
しかし150万かぁー
夢のような時間でガンガン走り過ぎ
帰りはヘロヘロで帰宅・・・。
エンジン磨きしないとね・・。
デザイン派手かと思ったら
しばらくたつとカッコよく見えて来ましたね。
ハッチソンのディープリムでフルカーボン
コンポはスーパーレコード
ステムもTIMEにカーボンハンドル
さてお値段は150万だそうです・・。
出だしよし高速巡航よし振動も少なく
持っても軽いときた
こんなあるんだな・・。
しかし150万かぁー
夢のような時間でガンガン走り過ぎ
帰りはヘロヘロで帰宅・・・。
エンジン磨きしないとね・・。