風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉越えルートで探索しながら休山山頂へ

土曜日ー昨夜から続く地震のニュース
被災された人のことを思うと
心浮かない。
こんな時は走ろうー
今日は呉越えルートで探索しながら休山山頂へ向かう
イメージ 1

ここのルートは以前数百メートル程オフロードだったのに
舗装されてました。
イメージ 2

ロードでも登れるようになったんだな・・・。
梅も咲いててポカポカ
イメージ 3

休山トンネルルートから途中ドッキングして
さて、勾配は最初キツク中盤は緩々で後半は怒涛の急勾配の連続。
途中は入れそうなオフはないかなぁーと走ってました
ここは阿賀方面が見えます。
おぉ海に掛かる新しい橋です。
イメージ 4

数箇所入り口発見しましたがー
イメージ 5

井戸も!?
イメージ 6

今日は入らずに頂上へ
イメージ 7

やっぱ曇り空ーに霞んだ島々
イメージ 8

ここにランニングしながら息を弾ませ登って来たランナーも居ました
走って登るってタフだなー。
気がついたらもう居ないし・・・。



走行距離 34.0km
MTB_積算距離 6714.6km
ROAD_積算距離 4491.8km
総積算距離 11206.4km