風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休山横断_頂上で元気なおじさんとのトーク40分、一期一会ですね。

土曜は山サイに行こうと考えてたんですが
夜の雨でまだ道路に水溜りの状態
イメージ 1

これはドロドロかなと行く先は落ち葉を走れる舗装道路となると
休山かなと~と横断ルート決定。

登山口近くの大和を模した碑の上にカラスがー
イメージ 2


登山道路に入るといきなりのもみじや
イメージ 3


湧き水
イメージ 4


落ち葉で絨毯のように敷き詰められた道
イメージ 5


頂上の展望台とうちゃこ
イメージ 6


空気が澄み視界が今日はいいな
無音で島々に降り注ぐ光
イメージ 7


持参した昼飯を食べてるとー
登って来た登山家さんに声を掛けられー
レーニングで鉄アレー20kg背負って登るのもすごいけど
自然、山、出会った面白いものや苦労話などなど・・・。
時計見ると40分以上経過してました・・
偶然の連続でこんな出会いがあるなんて
一期一会ですね

さて下りは反対側のルートへ
もみじが折り重なってます・・・。
イメージ 8


道もあまり人が通らないルートなので
落ち葉も深いなぁ~
イメージ 9


予定ルート変更しましたが
その時にしか出会えない風景や人
今を大切に楽しみたいものですねぇ~










--- memo ---
走行距離 34.2km


MINIVELO_積算距離 505.65km
MTB_積算距離 10069.23km
ROAD_積算距離 7569.8km
総積算距離 18144.68km