風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

郷愁の夏休みの思い出

親戚の家へ
久々に会う笑顔と酌み交わす酒と会話
先祖に手を合わせ彼らとも再会です。

そこをベースにいろいろと遊びに行きました。
売店天井におろち発見したり。
イメージ 1

建設中のダムがあったりー
イメージ 2

川に入って歩き
イメージ 3

変わったトンボも羽を休め
イメージ 4

運動公園でサッカーをし
イメージ 5

夜は花火
イメージ 6

打ちあがる花火は明るくも切なく夏らしい時間。
イメージ 7

かなり本格的なアスレチックを楽しみ
イメージ 8

帰る道には栗が・・
イメージ 9


あぁ~楽しかったなぁー。
盆の思い出ダイジェストでしたが
この盆っていつも深い郷愁と
人生の次の季節を感じるな。
田舎の人のゆったりした
人情深い人とふれあい
いい時間を過ごしました