風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

久々のゲーセンへ・・

日曜、ゲーセンへ・・
子供の頃は補導員も居て
どこか暗く怪しげな後ろめたい場所だったのに・・
いつの頃からか明るく開放的なゲームセンターなったもんです。

最近は体感型が多いんですよね。

ボールを的に投げるものや
イメージ 1

ドアが開いて
相手を銃で撃つってゲーム
徐々に自動ドアが開きます・・。
イメージ 2

ビルの中を潜入・・
あちこちから敵が・・
こっちを狙ってます・・
イメージ 3

フン・・やってやったぜぇ・・
ワイルドだろぉ~
イメージ 4


お次はバスケのシュートや
リズムでボタンを押し
空手でいろんな物へパンチ!
イメージ 5


いや~
連れられて言ったものの
おもろいもんですなぁ・・。