風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

しまなみ縦走2013 多々羅展望台とラスト編


しまなみ縦走2013 耕三寺としおまち商店街編
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/61839304.html

しまなみ縦走2013 岡哲商店と高根橋からの風景編
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/61841016.html

ついに最終回。
続きの
多々羅にある展望台へ
途中ふるさとの家があったりします
イメージ 1


展望台は360°の視界
イメージ 2


ここから見える夕日に染まる時間帯の風景はまたも格別。
イメージ 3

イメージ 4


ここまで共に走った自転車も休息。
イメージ 5


瓢箪島(ひょうたん)
イメージ 6


何とか到着。
最終に間に合いました。
ガランとした待合所。
イメージ 7


フェリーに乗船
日が暮れると寒いですねぇ
イメージ 8


着く頃には真っ暗。
サイクリストはバリバリ明るいライトを点灯させてました。
自走なんだろうなぁ~
走った後に走るってやるもんですね。
イメージ 9



夜の港で車載して
一日を思う。

いろんなことがあったなぁ~
風に翻弄されて走り
登った展望台の夕日に染まった風景。

友人との語らいや
商店でのふれあいやイベントスタッフの励ましの声。

そこにしかない風景や建物、食べ物に舌鼓。
体は心地よい疲労感に包まれて帰路へ
全てのことに感謝。




走行距離 101.63km
走行時間 5時間13分54秒
平均速度 19.4km/h
最高速度 47.8km/h
MTB_積算距離 8283.7km
ROAD_積算距離 6601.8km
総積算距離 14885.5km(めざせ日本一周!)