風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「遊んで遊んで、遊び尽くせば、何かに突き当たってつかむものがある。人生とは、何もやらない虚無よりも、たとえ失敗しても、傷心の方がはるかに貴いものなのだとオレは思っている。」 今 東光

「遊んで遊んで、遊び尽くせば、何かに突き当たってつかむものがある。
 人生とは、何もやらない虚無よりも、たとえ失敗しても
 傷心の方がはるかに貴いものなのだとオレは思っている。」
                                       今東光


自分の得意な仕事に集中して打ち込めた一週間
そう言う時は関係先ともスムーズなんですよね。
周りも穏やかだし。

きょうはお休みなんで
友人誘っての自転車で遠征。
行き先は友人に任せてますんで
どこなのか?そんなルートなのか?楽しみです
待ち合わせが五日市ってのが遠いけど・・
広島の西方面は未開拓なんで楽しみです。

今東光さんのお言葉
よく聞くこともある考え方ですが
改めて自分の欲してるものは何か
力を入れてやることってものは身になるものですよね。
どんな結果になろうとも
記憶に残るんじゃないでしょうか?
それが血となり肉になる。
力を尽くしやるぞぉ~

よい週末を!