風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「面白いねぇ、実に。オレの人生は。 だって道がないんだ。・・・」 岡本 太郎

「面白いねぇ、実に。オレの人生は。
   だって道がないんだ。
     眼の前にはいつも、なんにもない。
        ただ前に向かって身心をぶつけて挑む。
           瞬間、瞬間があるだけ」
                               岡本 太郎

昨日は職場のチームの呑み
時間制限ありの呑み放題
魚料理が美味い店なので
肴にかなりのピッチで呑み捲り
些か呑み過ぎました。

リビングのソファーで寝てる始末・・・。
早く起床しワールドカップ オランダvsスペイン戦観戦。

こういった試合もあるんですね。
無敵艦隊も撃沈でした。

やばい、何か気分が優れないなぁー^^;
岡本 太郎さんの言葉を紹介します。

「面白いねぇ、実に。オレの人生は。
   だって道がないんだ。
     眼の前にはいつも、なんにもない。
        ただ前に向かって身心をぶつけて挑む。
           瞬間、瞬間があるだけ」


サッカーの試合も予測もしなかった展開でしが
人生こそ何があるか分からないですよね。

その瞬間に何を思い
その情熱をぶつけるのか?
その瞬間の積み重ねが人生ですから・・
後悔しないのはここですよね。

ではー
よい週末を!