風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

夏も終わりですねぇ~写真整理して・・音戸大橋 海からのパノラマ。

あの頃は暑かったなぁ~
何て思いながら写真を整理してたら
音戸大橋の海からのパノラマ写真があったのでアップ。

まず場所はこの音戸の瀬戸に架かる橋
イメージ 1



第二音戸大橋
(※カーソルを置いて+をクリックで拡大します~)
イメージ 2


第一&第二音戸大橋
イメージ 3


クルージング中の瀬戸
イメージ 4


夕暮れの第一音戸大橋
イメージ 5



写真見ると思い出すな
これで検索すれば見れる~
やっぱ記録を整理して想う
時には整理しないとね。

パノラマ気が向いたら
別の場所もアップしようかなー