風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ペッパーランチ ゆめタウン広島店 手軽で演出もあり、味もそこそこ、コスパ高いな

初めてペッパーランチ
このペッパーランチってのは
加熱された鉄板で肉や野菜を焼きながら食べるスタイル。



注文したのは
サービスステーキ100g(ライス付) 
680円うーんどうだろ?


ソースの甘口と辛口のどちらかを選び

運ばれて来たばかりでは

肉も野菜も生。

イメージ 1



ここからが演出
派手にジュージューと音がして
湯気がモアモアと・・
焼けるまで待つ事になるので
食欲を刺激します。

好みに焼き上がりました。
イメージ 2



なるほどなぁー

ひとくちサイズにカットされたステーキに
特性ソースはかけて熱々
普通の1.5倍ぐらい美味く感じるな

これで680円ですからね
デフレ時代の賜物
最近のそこそこ美味くて外れがない

最近また数が戻ったけど
過去に一時期ファミレスが衰退したのも納得

こんな気軽で楽しい演出は
ランチにいいかもねー