風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

二重焼き たこ焼きカレー焼 くらや に行く~

先週のポタリング途中に
(秋探しポタリング 輝く一枚一枚の葉のきらめきに感動~)
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62920844.html

立ち寄ったお店”くらや”ユニークだったのでまとめてみました。
イメージ 1

場所は広町商店街の一角に位置してて
古くからあるらしい
今は二代目がやってるみたいですね。
店内テーブルにあった紹介記事
イメージ 2


ここの二重焼きは三種類あるんですね。
90円から100円に値上げされてます。
イメージ 3


店内は簡易的な質素な作り・・・・。
老舗じゃないのかよ・・?
イメージ 4


しかし地元ローカルTV取材があったらしくサインが並んでます。
上から三つ目の「アバヨ」って柳沢信吾さんですかね。
情報番組やってたもんな。
イメージ 5


縦長の二重焼きをテイクアウト
イメージ 6

カレーを選択
味は懐かしいカレーの味
レトロな味付け
スパイスもハッキリ分かるなー。
イメージ 7


トビキリ美味い分けじゃないけど
ユニークでローカルな温かみがありました