風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

松蔭先生の妹ふみちゃん 団子 商魂たくましいなぁ~

大河ドラマ「花燃ゆ」で地元は盛り上がってるのかな?
前に広島でも平清盛の時は幟が立ってたもんなぁー
ふみちゃんキャラまで登場してました。


山口県へ旅行した人から頂いたものですが
歴史好きですが全く知らなかったふみさん
表舞台に登場してこれから人気になるのかなぁ~?

さて、お味ですが
この団子はチョコレートパウダーがまぶしてあり
ユニークなお味でした。
イメージ 1



さすが当時時代を先取りした存在の松蔭先生の妹のキャラ
個性あるお団子ですね。

ドラマ同様にこれから話題になり盛り上がればいいな。