風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

走り始めは山へ~今年もいい景色に巡り会いたいなー。

正月からの呑んでは寝るゆるゆる生活から
そろそろと思い出す4日
すでに大晦日は遥か彼方に感じる。


前に行かなくっちゃね。
ってんで峠を上り重い体を実感す・・。
しかし穏やかな陽射しで心も和む
イメージ 1
 


登山道へ
昨年一番上った山
「今年も宜しくお願いします。」-と心の中で祈りつつ
イメージ 2
 


冬の傾斜した位置からの光
エナジーや希望を感じるような光の束が木々を抜ける
イメージ 3
 


いつまでも走って居たいような道ですが

頂上へ
頂上温度計は13℃
いやー暖かい・・フル装備で汗が噴き出してました。

この気温差のせいなのか?
薄く霞んでました。
イメージ 4


イメージ 5
 


トレイルへ
イメージ 10

上を向いて~♪
歩きたいなぁ~(^^♪
イメージ 6
 


落ち葉の上を走り
イメージ 7
 


木々を抜け
イメージ 8



ここにも光と影絵の自然作品を眺めつつ下る。
イメージ 9




今年はどんな風景に巡り会えるだろうか?
期待に心躍る・・。

ちょっと軽量化とブラッシュアップせんといかんけど・・。


---メモ----
MTB走行距離 38.2Km
MTB_積算距離 13531.41Km