風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『天仁庵』ランチへ古民家改装され料理は細やかな地元の食材使った料理

通り掛かって気になってた『天仁庵』友人と行ってみました。

ランチのお品書きはShunpuランチとなっており
手の混んだ細やかで繊細な地元のものを使ったメニュー
イメージ 1
 
古民家を改造した店舗も料理にあってる雰囲気。

イメージ 2
 
プレートのセットと定食があり
プレートを選択し

その中でも魚と肉が選べ
私は魚系の一品。

イメージ 3
 

なかなか上品で繊細なお味。
料理で話も弾みます。
イメージ 4

イメージ 5
 



デザートは杏仁豆腐とコーヒー
イメージ 6
 
杏仁豆腐の甘さとコーヒーの渋さがとても程よく
いい時間を過ごしました。