風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

曇り空で霞む絵下山山頂の景色と妖しい彼岸花

昨日の日記に書いたけど
寝過ぎても疲れの取れない朝。

空を見れば曇り空・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。

まぁ、無心で山にでも上ろうかと思ったけど
嫁さんも宥め賺し誘う。

峠に向かう道のバス停横で咲く彼岸花
こんな所で待つのも少しはいいかも。
イメージ 1
 


峠の途中にも彼岸花
この妖しさが曇りの空下なんとも光を放つ。
イメージ 2
 


実る秋だなぁ~
イメージ 3
 


登山道に入る
連続する上りに嫁さんがまだ続くのかとブウブウとブーイング・・
何で誘ったのかルート選択といい自分でもどうかしてたな
イメージ 4



秋の兆しだなぁ
イメージ 5
 


そうこうしながら・・
頂上到着。
やはり曇り。
手前の絵が晴れてる状態との比較です。
広島市内が見えるんですがねぇ
イメージ 6
 


淡い雲の濃淡が微妙で
溶け合った市街地
疲れたのか無言の嫁。
湿気を含んだ風が吹く。
イメージ 7
 


薄日の時もありますが・・
イメージ 8


保護色は景色だけじゃなく
バッタさんも・・
分かりますかね!?
イメージ 9




帰りは下りなので速いのなんの・・
ですが疲れた連発の嫁さん。
今日の雲のように
境界の淡い空気となりましたが

いつの間にか彼岸花の輝き
秋を感じる日にいつの間にか晴れ間もあるかな・・。




ー---メモ----
MTB走行距離 40.82 km
MTB_積算距離 15886.48Km