風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

バカルディ ダイキリフィズ ボトル =ダイキリは秋の空のように爽やか!

イメージ 1

カクテル、バカルディ ダイキリフィズ ボトルのボトルがあるんだと買ってみました。

スカッと爽やかってどこかのコピーそのまま
後味がキリッとしてていいんですよね。

爽やかで涼し気な秋の空そのまんまです。
つい屋上で飲んでみましたがピッタシ。

ちなみにこのバカルディってお笑いコンビではなく

ラムに+ライム+シュガーのバランスが絶妙なカクテル。
このバカルディラムにライムと砂糖を加えたのが始まり
その後”ダイキリ”と世界中で呼ばれるようになりました。

美味しいいカクテルそのものも大事ですが
飲む場所と気候も美味しさの要素だなぁ~