風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

季節外れの海水浴場へ自転車散歩の休日。

寒いなぁ~と萎えるものの
走ることは欠かせない喜びがある。

毎週の儀式のように峠を上る
次第に温まった血液が体の隅々に運ばれる。


この感覚もいいのですが
やはりこの時にしか見れない風景も背中を押す力になる。

峠を上りながら聴きたい音楽は何だろうと考える。
最初はヨーヨマのクラシックが浮かび
クラシカルな風景が通り過ぎる。
乗って来ると最近よく聞くBLUE NOTEのベスト盤のエキサイティングが音かな。

音楽って状況によって聴きたくなる曲も移り変わっても白いものですね。
イメージ 1


季節外れの海水浴場は

まばらな釣り人、駄弁ってる丘ウィンドサーファー
車から風景を眺める人や散歩の人と・・様々な人がダイナミックな風景に溶け込む。
イメージ 2


イメージ 3
 

深呼吸し冬の空気を吸い込むと
頭がまた生えるような感覚。
 
イメージ 4

休日の自転車散歩。




ー---メモ----
MTB走行距離 29.9 km
MTB_積算距離 16933.87Km