風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

晩秋の紅葉、自然の芸術トレイルを走る!

寒い・・。
しかし久々の快晴の朝。
晩秋の紅葉の中を走りたいなぁ~と出発進行!

峠へ
峠の風景も色とりどりの風景。
凍えてた指先も心拍と同機して血が巡り行き渡る感覚は寒い日ならでは
イメージ 1
 


トレイルはふかふかの落ち葉の絨毯をパサパサと走る。
イメージ 2
 


小川を跨ぐ雰囲気のある小さな橋を渡り
イメージ 3
 


見上げる空は色とりどりの木々の間から見える空は快晴。
イメージ 4



いいなぁ~
素敵な世界だなぁ~って心で密かで静かに盛り上がる感覚に満たされる。
イメージ 5
 


落ち葉に埋もれそうなテーブル
イメージ 6
 


目的のスポットはより一層輝き
なんなんだ!このおとぎのような世界の一角に自分が存在することは
自分も何か希望があるのではないか?何の根拠もないモーメントが湧き起こる
イメージ 7
 



自転車を止めて
小川の中にある石の上に立つ
流れる囁きのような優しい音に包まれて
イメージ 8



満たされた心で一旦帰宅し
埋め立て埠頭へ
係留された作業車両を運ぶ貨物船の向こうに煌く海
イメージ 9




週末の満たされたひと時
寒さに凍えたスタートから徐々に体温が上がり
自然が冷えた心を温め

細部まで血が巡り心が解け広い世界へ放たれるひと時。
素敵な時間に感謝の一日。




ー---メモ----
MTB走行距離 37.8 km
MTB_積算距離 162849.77Km