風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雪上走行&トレイルダウンヒルでドロドロ。

今にも降りそうな空ですが行きます。山へ

峠から見える空はこの通り。
案の定と言いますか・・
ポツリと勘違いならいいなって雪になり切れない雨は冷たし。
イメージ 1
 


峠を上っての道から見える遠くの山

晴れて来ましたが次の雲接近中??
層が分かれて波状攻撃か!?
イメージ 2
 


登山道路に入る。
意外にも雪はあまりなく進む。
イメージ 3


徐々に雪は増え
様相は一機に下界とは異次元の世界へ
イメージ 4



頂上は低い雪雲とその間にある晴れ渡り澄んだ空
何とも芸術的
イメージ 5
 

一人のトレイルランナーの方とお話。
ルートの情報交換し
寒さも吹っ飛ぶひと時
イメージ 6
 


遠くは迫る雪!?後に吹雪くのですが・・
イメージ 7
 


ここからトレイルの中へ・・
イメージ 8



雪に潜む石や道になかなかのスリリングな展開
ほっとするような休憩小屋
イメージ 9



標高が下がると雪は消えたものの
凍結が解けたドロドロの道で
ブロックタイヤの溝が泥で埋まりずるずるのコンディション
イメージ 10


舗装道路に出ると雪が吹雪いてる展開と下りの風に凍えるも
笑顔の零れる楽しきライド。

変態でしょうか・・。


ー---メモ----
MTB走行距離 42.43 km
MTB_積算距離 18184.44Km