風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

強くなりつつある光。木漏れ日に笑顔のオフロードMTB日和。

今シーズンは豪雨災害の影響でトレイルの途中や入口
アクセスする道路が未だに通行不能な所が多く
足が遠のいてました。

さて、今日は走行出来そうなオフロードでも走ろうと出発。
暖かな予報通り快適に峠を上り
登山道へのアクセス道路も雪は皆無。

ニュースによると広島のスキー場は雪不足だとか・・
自然相手だといろんな弊害があるものですね。

登山道路から山々が見える場所
緩やかな時間の中緩やかにたき火の煙が上がる。
イメージ 1
 

木々を抜ける陽射しは眩いぐらい
空気も美味し
イメージ 2
 

頂上へ
雲が近い~なんとも別世界は格別
イメージ 3
 

今日は霞んで視界が悪し
イメージ 4


レーダードーム方向は空が青し
イメージ 5
 

オフロードへ
日に日に強くなる陽射しに新たな季節到来の兆し
イメージ 6
 

いい感じでふかふかの落ち葉の上を進み
冬枯れの木々から見える空は眩い
イメージ 7
 

いい時間とはこのことだとしみじみ実感。
イメージ 8


新たな季節到来を全身に感じ
輝ける空間ってあるものなのだ。

日頃の煩雑な仕事のストレスもここには存在しない。
タイトルにあるように週末の風との会話
素敵な時間に感謝。


ー---メモ----
MTB走行距離 45.26km
MTB_積算距離 20407.04Km