風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雲は流れ時も流れる。山頂は涼し

早起きして山へと思ってたんですが
ツール・ド・フランスを見てて寝坊。

朝一番では晴れてたのにすでに曇り空。

これから晴れの予報なので
山に登り雲の中を走れるかもとスタート。

峠を上ってると
既に夏!の陽射しが燦々と降り注ぐやばいぐらいの気温。
イメージ 1
 


登山道へ
ハッキリした影が道にと思ったら
急速の影が淡く全体の光が落ちたり
目まぐるしく変わる空
イメージ 2
 


上る気温と体温でしたが
偶に吹き抜ける風でクールダウン
イメージ 3
 


頂上のレーダードーム側は薄い雲でしたが
イメージ 4



四国側ではポッカリと近くに浮かぶ雲
イメージ 5
 


広島市方向では霞み雲の形状も違いますね。
イメージ 6
 


下山はゆるゆると
下る毎に上がる気温。
丁度一番気温の高い頃だもんな。
イメージ 7
 


帰宅した後に
気温の落ちた夕方海沿いを走る。
夕日の柔らかな光に落ち着きを取り戻す。
イメージ 8



フェリーの出る桟橋の横にある公園
日が沈むなぁ一日を思い出す。
イメージ 9



国道へ戻ると
熱かった一日ももう終わる。
そして昇る明日を思う。
イメージ 10







ー---メモ----

MTB走行距離 55.02Km
MTB_積算距離 14859.19Km