風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

山頂の雲の中を自転車散歩。気分はミストでシットリ&爽快。

朝の雨は上がり
日が挿して来る海沿いを散歩しようかとも思ったんですが
ふと、見た山頂だけ雲が掛かってる。
雲の中を散歩するのも悪くないな
雨なら進路変更すればいしー

住宅街を見渡せる道から・・
まだ雲は厚く掛かってますね。
イメージ 1



雨で元気になったのかなー。
風に揺らぐコスモス。
イメージ 2


バス停の佇まいが面白かったので一枚
イメージ 3


登山道に入り徐々に濃くなる雲
真っ白に浮かび上がる木々のシルエット
イメージ 4

 

違った幻想的な世界に入り込む
イメージ 5


視界30mぐらいかな
寒くもなく暑くもない
浮遊感もあるような空気に包まれつつ
イメージ 6


迷宮に迷い込んだような
短くなる視界
イメージ 7


少し晴れて来たかな
イメージ 8

山頂にて
下界も瀬戸の島々も見えず
山頂レーダードームも薄っすらしか見えません。
イメージ 9


こんな所で出会った昆虫も何かを見つめように
前を見てました^^
イメージ 10

下ってると視界も一気に晴れて
中腹の展望台から見える街
イメージ 11


埠頭に行くと海上保安庁の船から
甲板にシュノーケルを咥えた潜水士(海猿)が見えました。
訓練かな?
イメージ 12


ここから海沿いを簸たすら走り
オレンジに変わる
お祭りの幟も揺れ
黄昏がなんともいい!
イメージ 13


幻想的な世界の中の自転車散歩
変化する自然に身を置き
多くの発見と喜びが齎す
爽快な気分。
あぁ~幸せな自転車散歩。

---メモ----
MTB走行距離 70.7km
MTB_積算距離 13187.3km