風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がり、ミツバチも必死に生きてるんだ。MTB散歩

雨の予報で雨雲レーダーでもしばし雨。
レーダー予測に反して気が付くと雨は上がってる。
 
嬉しい誤算。
路面が悪そうなのでMTBで散歩へ
 
港へ休山の山頂は雲が掛かってました。
天気はどんよりで湿度はかなり高し!

f:id:gotoblueseabicycle:20210711084456j:plain

埠頭にも大きな水溜まりが・・。

f:id:gotoblueseabicycle:20210711084512j:plain

しばし走り公園へ

f:id:gotoblueseabicycle:20210711084527j:plain

ふとクローバーを見る。
ミツバチが必死に花を次から次に飛び回り
蜜を集めてる様子。

f:id:gotoblueseabicycle:20210711084540j:plain

酷い雨だったもんなぁ
今がチャンスかも
必死に生きているんですね。
 
目を上に上げると
不安定な気候を表したような雲。
心のようです。

f:id:gotoblueseabicycle:20210711084612j:plain

水位は下がってました
河川敷の工事も再開みたいです。
重機は水の中関係ないんですね
お疲れ様です。

f:id:gotoblueseabicycle:20210711084626j:plain

梅雨はもういい!明けて欲しい。

f:id:gotoblueseabicycle:20210711084643j:plain

必死なみつばちに感動の日
 
---メモ----
MTB走行距離       36.21km
MTB_積算距離 23549.86Km