風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

真田丸 第39回 「歳月」

イメージ 1

天下分け目の戦のその後
時勢もありますが
それぞれの生き様は明暗があるように見えるが・・

現実に現代であっても
能力のある人間が世に出る事なく
埋もれる不遇の時代ってものもありますね。

キリもそうですが誰しもいろんな立場でありますよね。
子育てもそうかな
先日書いた日記ですが
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/63874654.html
それぞれの時代にて
世の正義とされるものは変化するものですね。

ルソンで生きた人間
土産にヒントを得ることで生まれることもある
人生って面白いですね。

何をどう生きたいのか?
心に正直に向き合って生きるのか?
人生の時間に向き合う時の中で見えて来るものが
未来を支える柱になると思う。

人生を支えるには柱が必要ですね。