風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

梅満開。縦横無尽のはずが・・オフロードポタリング

薄曇り時々晴れ間ってコンディション。
山をのんびりポタリングってのも良さそうなので
山へ向けてMTBゴー!

峠から見える梅も満開中
イメージ 1
 

こちらでは梅満開と香りに包まれて・・。
パワーも気持ち上々だ
イメージ 2
 

登山道に入る
見上げる空に綺麗に境界線。
あそこには何があるのだろうか・・。
イメージ 3
 

天候が薄曇りから曇りに急降下
薄暗くなった木々
今度は気分急下降。
気分なんて景色にも左右される微妙なものなのですね。
イメージ 4


頂上にて雲は遥かまで繋がり
島々は霞みの中へー
イメージ 5
 

この雲を突き抜けたい
イメージ 6
 

オフロードへ
薄曇りだと雰囲気が全く違うもので
心浮足立つような場所も訪れる影
イメージ 7
 

う~ん。
微妙な中
散歩ってよりも彷徨う山中って表現が適切かな。
イメージ 8


心は縦横無尽なはずが・・
梅や天気にも左右される心
人の心なんてそんな些細なことで
空のように儚く移り変わるものですね。

次は晴れますように!


ー---メモ----
MTB走行距離 46.88 km
MTB_積算距離 20779.62Km