風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

野イチゴに山ぶどう、河川敷をMTB峠散歩

 強い湿度と急激に強い陽射しに咽返るほどの空気が絡み付く。

暑!
峠に入り木々は活き活きと伸び伸び
生命力感じる。

f:id:gotoblueseabicycle:20210718074732j:plain




しばし走ると野イチゴが落ちてました。
生命力が溢れてますねぇ

f:id:gotoblueseabicycle:20210718074747j:plain



山ぶどうもこれから実のかな
人工的に見えるピンク色は自然の着色
生命の神秘

f:id:gotoblueseabicycle:20210718074807j:plain



ふと見上げる空は晴れ間
汗が噴き出す~

f:id:gotoblueseabicycle:20210718074834j:plain



しばし走り・・
MTBなので河川敷のオフロードを散歩
抉れてた河川敷はブロックが整備されてました。
向こう側に見える野球場
甲子園の予選はやってるのかな
そう言えば静かだったな。

f:id:gotoblueseabicycle:20210718074847j:plain



この時は・・雨が嘘のように穏やかに流れる川の音

f:id:gotoblueseabicycle:20210718074901j:plain



夕方また散歩に行き雨に降られUターンすることになるとは・・
夢にも思わない穏やかな時間でした。



---メモ----
MTB走行距離       31.46km
MTB_積算距離 23581.32Km