風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

台風前に自転車散歩。田んぼの恵みが心配です・・・。

台風が近づいて今にも降りそうな空。
ちょっと自転車散歩へ

峠を上る途中にあった案山子に守られた干してある稲
大丈夫かな・・。

f:id:gotoblueseabicycle:20190922072419j:plain




しばし走り山道へ
こちらも実ってます。

f:id:gotoblueseabicycle:20190922072435j:plain



道は続く・・
しばし風に吹かれて・・。

f:id:gotoblueseabicycle:20190922072505j:plain



ススキのシーズンなんだなぁ~

f:id:gotoblueseabicycle:20190922072519j:plain



曇り空が濃くなり・・
道も細く・・
雨が気になり心細くなる

f:id:gotoblueseabicycle:20190922072535j:plain



下り渓谷へ
紅葉も風に揺れ涼しいな~

f:id:gotoblueseabicycle:20190922072553j:plain



天気を気にしたり、多くの気になる事を思い出してましたが
走る間に気にならなくなるもので

ひたすら走るシンプルな行為で心は安定の自転車散歩は楽し!



ー---メモ----
MTB走行距離 36.21 km
MTB_積算距離 22146.27Km