風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

怪しげな雲の下本屋さんへの休日

昨夜から警報出てるし
落ち着かない休日。

夕方からは晴れる予報ですが自転車は諦め
車で本屋さんへ
イメージ 1

人多いなぁ
長蛇の列に並び福引を引く。

あのグルグル回して球が出る仕組みのくじ・・白い球が連速
もれなく貰える、ポケットティッシュ6個。
あれだけ並んでこれかい!う~む。

引く前は旅行が当たったら・・
カープチケットや選べる家電は何にするかとか・・
超ポジティブだったんですけどね^^;

外に出ると怪しげな雲濃い雲
秋雨前線かなー。
イメージ 2
 
何ともな一日ですがそれはそれでよし。