風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。」 ヘレン・ケラー

今週を限りに自宅へ帰宅。
長かった避難生活も今日で終わりと思うといろんな想いが胸を過る。

会社から車で住んでる所へ送ってくれた人
生活一切をお世話になったり
人に感謝するってことを改めて強く思った。

大阪の台風被害、北海道の大地震と日本全国で思いがけないことがありますね。

ヘレン・ケラーがこんな言葉を残してます。

「希望は人を成功に導く信仰である。
希望がなければ何事も成就するものではない。」
 
  
悲しいニュースが多いですが希望をだけは失わないように
希望によって未来は開ける。

この週末も希望を持って自宅へ戻りたい。

よき週末を!