風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ペヤング チョコレートやきそば は不味さ半端ない。

最近インスタント焼きそばもいろいろと種類が出来てますが・・
何と!ペヤングのチョコレート味・・。
イメージ 1
 


試してみましたが・・
まず、見た目は同じ茶色なので見た目の違和感はない
イチゴとクルトンで見栄えは悪くないものの・・。
イメージ 2


味はイメージしてるものとかけ離れ
美味しくない甘さってるのだなぁって初体験。

これまた量がかなりあり
完食に時間を要するレベルの箸の進まなさ!

イメージのギャップの問題かも知れないけど
このイメージを超えることが出来ませんでした^^;