風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない」 聖書

今週印象的なのはゴーン逮捕かな
聞いてたラジオでも臨時に速報が流れるぐらいのインパク
連日報道され陰謀説やら政治がらみとかも囁かれてますが
どんな意図があったとしても違法は違法ですからね。
検察には粛々とやって貰いたいものです。

個人的にはボチボチな仕事を熟しながらやってたら
全員に残業規制の通達。
限られた時間で遣り繰りを考えないといけません。
これぐらい強制的なことがないと働き方は変わらないのかも・・・。


今週は聖書のお言葉ですが・・。

「惜しんでわずかに種を蒔く者は

           わずかに刈り取ることしかできない」


歳を重ねると新たなことをしない保守的な生活になったりしますけど
次に繋がる種を撒かないと当然ながら芽も出ませんもんね。

意識して新たな種を撒いてみることも人生大事かなー。

それでは、今日も良き日を!