風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『68キル』

イメージ 1

チップはサディスティックな彼女ライザに翻弄されつつ
6万8000ドルを強盗へ計画は思わぬ展開へ・・。
激烈バイオレンスアクション。

モラルもぶっ飛んだ作品で人が死にまくり
ビデオゲームなのか?はたまた悪夢なのか?
ここまで来ると不快を通り越して痛快な突き抜けすら感じるぐらい。

出て来る登場人物はビッチギャルやアウトロー集団
薬物に暴力に犯罪塗れ
エロにサイコ、変態と何でもありなカオスだけど

金やエロ、自分の欲望のまま奪い生きる姿は
一皮向けば人なんて野獣なんだわな

このみっともないダメっぷりを余すことなく描き
108つの煩悩って言いますが
これを見てると人がこの地球で繁栄して生きてていいのか?とさえ思うけど
このドロドロのグチャグチャ

逆説的にだからこそ純粋な愛がより輝くのかも知れないですね。