風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「海猿」の呉保安大に行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も休日なんで何処かいくべ!と思ってましたが
何と午前中雨・・。
昼から晴れて来たので「よーし」と思った所。鬼嫁から・・・。
「出かけるなら魚肉ソーセージ買って来て」だと・・。
パシリかよ!?おまけに魚肉ソーセージって・・!!
仕方なしに車でスーパーへ他に買い物もあったし・・。と自分を納得させる。
仕切り直しだ!行くぜ!
って曇り空の下、雨を警戒しながら
張り切ってスタート。
やっぱり車が多い国道で細い歩道は嫌だなぁ。
車道は原チャリが後ろに迫って来るし
皆さん何処、走ってるの?
途中でサイクルメーターリセットを忘れてたんで
距離が違いますが、走る事が楽しい。
保安大正門に着いたがカメラを構えると人が出てきた。
なんかTV見て来てるミーハーな奴って思われるのも恥ずかしい気がしました。
アップしてる写真がそうです。
中から出てきた人はゴッツイ感じでさすが!顔以外は海猿じゃんって思いました。
その後、呉方面の埋め立て埠頭まで走って時間を見ると18時ありゃ
まずい、鬼嫁が、いやランプ持ってないので日が暮れるとまずい。
急いで帰宅。
途中、外人が道に迷ってそうで
声を掛けて来たんで止まったら
キリストのボランティアで英語を教えてるそうです。
「興味ありますか」ってお誘いが・・。
時間が無いし興味がないので、お断りしました。
やっと帰宅。今度は朝から走りたい。

本日の走行データ
走行距離 17.84k
走行時間 オートになってなかった。2時間33分33秒になってる
平均速度 6.8k
最高速度 34.4k
積算距離 28.6k