風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

古い町並み美しい瀬戸内海の景色

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は土曜に法事。
日曜は家族に拘束されていた。
開放された午後3時からの自由な時
最近、自転車乗ってないと物足りなくなって来たので
少しでも乗ろうと思って走った。
国道沿いをひた走り
坂町の海に曲がる道路を左へ
この町は国道から曲がると別世界の田舎町に変わる。
爺さんが犬を連れて散歩。
どっちが連れられてるのか分からないけど・・。
長閑な風景だ。
ここから古い町並み美しい瀬戸内海の景色へ。
釣りするおっさんが多いが
釣れてる様ではないけど。
まぁいいかって雰囲気のなか海沿いを走り続ける。
巨大ブイ(海に浮かぶ目印)の会社に続く。